忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に仕事でキレた。

…とは言っても、

遠隔MTGをしながら、
静かに(でも確実に:笑)
キレていただけですがっ

まぁ細かいコトは良しとして。

「怒る」ってのは、
底からエネルギーが、
湧き出る感覚と似ている。

『情熱を持って働く。』

私の思う情熱とは、
違う方向性ではあるけど、
ひとつのカタチに変わりなし。

うむ。

久々に怒ったけど、
『怒』って感情も、
本気を出せば悪くない。
PR
×氏に催促されて、
散歩に出掛ける回数が、
今まで以上に激増中

近所の公園の常連になる訳で。

×氏も毎日同じ子と、
  (しかもほぼ同月齢♪)
遊ぶコトが出来るので、
えらく楽しく発散出来る様子

良かった良かった。

ただ公園事情はそれだけではない。

毎日のように、
遊びに来る小学生には、
名前と顔を覚えられて…

ドッチボールに誘われたり。
 (もちろん×を片手に参加。)
大縄回しを頼まれたり…
 (私と×で回すなんて無謀すぎる。)

遠く離れた場所からでも、
「ゆきこさーんっ!」
と叫ばれたりする(笑)

この前は、
得体の知れない乗り物に、
(キックボードの進化版みたいなの?)

「乗れないでしょー?」

と突然吹っ掛けられたので、

「乗れるしっ!」

と対抗して、
×を見ててもらいながら、
乗って見せるアラサー主婦。

ママ友の輪だけでなく、
小さいトモダチの輪が、
着々と広がりつつあるぜ。

ふふ。ふふふふ。
久々のバナナ会合 in代々木

それぞれで逢っていても、
なかなか予定も合わず、
 (って言っても3人だろ!笑)
今日に至った次第であります

今日は小さいnanaの誕生日会。



【la libera】

小さいおじさんが目印。
(目立たないので目印としては失格?)

大学の英語クラスで、
知り合ったnanaとも、
既に10年超の付き合い。

変わらず小さいけど(笑)
30歳なんて信じられないねぇ。



あれやこれやと、
考えるコトは尽きずとも、
30歳をキッカケに(?)
エンジンを掛ける風だった。

どちらにせよ、
前に進むためには、
選んで動くしかないから。

いけいけっ!
おせおせっ!

育児&仕事&生活を、
完全マイペースを貫く私は、
応援しか出来ないけど(笑)

バナナ隊員の幸せのため、
いつだってPowerを、
注ぎ続けたいと思います。

おすっ。

前々から用意していた、
例のプレゼントも、
無事に手渡すことも出来て、
誕生日としては成功かな?!

そろそろ私も、
20代最後の夏だから、
いっちょ気合入れようかのぅ。

私もやるぞぉー。
 (…で、何を??笑)
散歩していたら、
うさぎの大群と遭遇っ!


        (※様子を伺う×氏)

近所の幼稚園が、
公園を使って展示会を、
開いているらしい。

さすが子どもの作品…

どのウサギも良い表情してるわ。

いつか遠くない未来に、
×氏もこんなウサギを、
作れるようになるんだな。
 (…どんなに不器用でも…きっと)

すごいなー。
いよいよ明日かー。
いよいよ明日だー。

親友の挙式前日に、
ソワソワしていたのは、
私だけではないはずだ

午後から続々と集まり、
着物レンジャーへと変身して、
待つのは彼女の花嫁姿。

想像しただけでもにんまり

キレイだろうなーと、
何十回も思っていたけど(笑)
その想像を上回る美しさだった。

えぇえぇ鳥肌ものですよ

2人の幸せそうな笑顔。
2人を大切に育てた家族。
2人に惚れ込んでいる仲間。

新郎新婦の人柄が、
そのまま現れたからこそ、
あんなにアットホームだったんだろなー。

伝統や絆を感じつつもほっこり

大親友の結婚式は、
「おめでとう!」と何度言っても、
もっともっと言いたくなるね。

本当に幸せな一日でした。

またゆっくり集まって、
この日をを味わおうの会合を、
みんなで開こうね♪

HAPPY WEDDING
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]