忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラリと出掛けただけなのに、
どうも美味しいモノに、
出逢ってしまうのぅ…



【禅ドーナツ】

揚げずに焼いていて、
しっとり和風で美味しい。

私のドーナツブームは、
まだまだ終わりませんな。

むふふ。

チャイと一緒に頂きまっす!
PR
美味しいモノはあるかしら?

新百合ヶ丘周辺を、
散策散策
やっほ~♪

まずは有名な店。



【Lilien Berg】

でも個人的には、
こっちの方が好きかなぁ。
ここのロールケーキが絶品☆



【ニコラス洋菓子店】

ちなみに…
パンの美味しい店も、
揃っているので幸せな限り!



【Bon Vivant】

我が家から、
比較的近い場所にも、
素敵なパン屋がありまっせ。



【Boulangerie Maison Yuki】

ブラボー☆★
ブラボォー☆★

休日の朝食を、
優雅に彩るには、
とっておきの品々だ!
卓上カレンダーは、
お決まりのモノがある。



【tomo】

この何でもない絵と、
季節に合わせた言葉が、
何とも言えず和める一品。

でも年々見かけなくなっている…。

カレンダー探すのも、
一苦労でござんす(笑)

さ。来年もヨロシクね!
明日の結婚式は、



【SELAN】

偶然にも以前調べて、
一度行ってみたかったお店!

銀杏並木の目の前で、
幼稚園の思い出と共に、
何だか懐かしい場所だな。

季節も良い頃だし、
明日が本当に楽しみっ
さぁ今月から結婚ラッシュ!

特別な日だからこそ、
素敵なコダワリを持って、
私なりにも参列したい。

そんな想いを1つ叶えるモノを発見。



【布の御祝儀袋】

自分の結婚式でも感じたけど、
沢山の方々から頂く御祝儀だけど、
袋はそのまま処分されてしまう。

だからこそ。

その後も活用出来る、
布で出来た袋にすることで、
エコにも繋げようってモノらしい。

ステキすぎる。

そんな感動と共に、
発見と共に即購入(笑)

来月相方と共に参加する、
ボランティア仲間の挙式から、
使わせて頂くこととしましょう。
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]