忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「好き」「嫌い」
「どうでも良い」

私の中の感覚値は、
何に対しても、
ハッキリしていることが多い。

典型的なB型と言うべきか…

どうでも良いことも多いのだけど。
「好き」を見つけたらとことん。
「嫌い」を見つけてもとことん。
 (こう書くと性格的に問題ありそうだなぁ・笑)


特に「人」に対しては、
「この人は面白い!」
と思ったらかなり根強い。

何年経ったとしても、
その直感は忘れないし、
余程の理由がない限りは義理堅く。

細くとも永く繋がり合えるように。

タイミングさえ合えばまた、
お互いのチカラになれるように。

と機会を温存しているところがある。


昨年後半戦からお声が掛かった、
今のプロジェクトも同じ。

出逢ったのは約8年前辺りだけど、
今回改めて合流して、
一緒に活動をすることになった。

「なんて面白い人なんだ!」

と衝撃を受けた出逢い、
生き方・働き方の独自性と、
未来の描き方・言葉の選び方の秀逸さ。

私には持ち合わせない感覚も多いのに、
「良いなぁ」「面白いなぁ」
のツボは一致するという相性の良さ。

まだ軌道に乗ってさえいないけど、
自分の直感と、
お互いに温存し合えた期間と、
タイミング的にガッツリ合った縁を、

難しく考えずに楽しく結んでいきたい。

意外にも(?)
気合が入るほどに。

…すぐに真面目になるからね(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おや。
見守ってくれていたのね、ありがとう(笑)

4月は待ち遠しくてねぇ…。
張り切り過ぎないように気を付ける。
それにしても君。
一体何時に活動しているのだよ。。。
ぽんけ 2018/02/20(Tue)10:45:26 編集
 しっかり
見てますよー。
新プロジェクト指導でなんだか楽しそう。
温めてきたご縁が実るって素敵だね。
4月もすぐそこね。
お茶でもしながらゆっくり話そう。
kuro 2018/02/18(Sun)04:38:17 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]