忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は手土産購入のため、
家族3人で南青山散策へGO

お目当ては決めているので、
散歩がてらブラリと廻る。

南青山方面は、
休日でも人が少なくて、
歩き易い街並みだなぁ

いつもの通り…まずはLUNCH。



【KUA`AINA】
 (もちろんトマト抜き!)

次は明日のおやつ用。



【a Piece of Cake】

岡本太郎記念館に、
併設されているカフェは、
超穴場でおすすめ!

そして次もおやつ用。
  (おやつ多すぎ:笑)
 


【まめ】

ここの和菓子は、
どれも品良い甘さで、
本当に美味しい。

毎回売切の「豆乳プリン」。
次回こそは購入したいっ!

そして×氏に玩具をくれた、
店頭のおじさん、ありがとう

そして遂に今回の目的。



【雲月】

京都に本店があるらしいけど、
「小松こんぶ」を贈りたくて、
ココまで足を運んだ訳ですよ。

初訪問だったけど、
出身幼稚園の前ではないかっ!

懐かしい場所に、
ひっそりと佇んでいたけど、
常連のお客様がチラホラ。

行き届いたお心遣い。
美味しい食べ物。
品ある女将。

いつもの土曜日なのに、
妙に得した気分になれた。

行ってみるものだねぇー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]