忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の今日ですが。

50歳のスタッフにも、
活動のバトンを繋ぐべき、
跡継ぎ的な存在が居る。

私も大学生の頃は、
よく衝突した仲だけど…

2年前のキャンプ、
活動を語る姿を見て、
かなりガッカリしたので。

関わりも薄くなって今日に至る。

昨日の呑みで、

「大人には大人の良さが、
 若者には若者の良さがある。」

そう言われて、
少しだけ跡継ぎスタッフに、
目を向けようと思えた(勝手:笑)

そんな今日偶然にも電話が掛かってきた。

シンクロニシティ

いつも心ない発言が多い人が、

「ごめんなさい」
「ありがとう」

この2つのために、
電話が出来るなんてっ!!

長年付き合っているけど、
初めてホスピタリティを感じた(笑)

あれだけの人格者から、
次を担うスタッフの気持ちも、
同志として話せそうな気がする。

50歳スタッフは、
ここまで見越して、
昨日呑んでいたのかな…?

否。

そんな訳ないわな(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]