忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社会人3年目の頃、
相方に誘われて参加した、
プロジェクトアドベンチャー。



テーマは【信頼】。

1人はみんなのために、
みんなは1人のために…。

まさに教科書で読んだ、
【スイミー】みたいな関係を、
体感して学ぶような研修だった。

そんなスイミー仲間の1人から、

「今だったら何を学ぶ?」

敢えて時間を掛けて、
知識を入れて、
体験に基づいて、
力にしたいモノとは?

…何だかピンッと来ない。

この日常生活で、
感じる幅を拡げて、
澄んだ気持ちで向き合う。

それだけで充分気付きがある。

そう思ってしまう私は、
学びたい欲求のハードルが、
かなり低いのかもしれない。

ま。そんな今も良いじゃない。

特別な何かは要らない。
日常生活にもっとココロを。

さぁ前へ進め!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]