忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大人になったら…」

そんな想像したのは、
高校生ぐらい迄かなぁ?

私は将来について、
モリモリ妄想するタイプで(笑)
1つ1つ叶えていくのが好き。

で…その中の1つだったのが、

城のボランティアになる!

その志は非常に高く(笑)
学生時代の活動遍歴だって、
我ながらアッパレなんだけど

大人になってみて、
【継続確認】をもらって、
改めて今後どうしようかなと。

もちろん、すぐに辞めはしないけど。

当初の意気込みとしては、
「私がこの場所で…!」
と思っていたけど。

頻度も、場所も、内容も。

固執せずに、
活動も日常も関係なく、
出来るコトはあるのでは…と。
   (え?正当化しすぎ?)

大人になれば、
大人になったなりの、
解釈と選択があるものだ。

ま。

カタチ変われど、
オモイは変わらず。

大切な場所には変わりなし。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]