忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか。
お互いの家までの距離が、
10分少しだとは思わなかった。

そんな訳で、

いつも尖がってて。
素直じゃなくて。
可愛くないけど…可愛い(笑)

そんな前職の後輩と呑み in新高円寺


彼女との出逢いは、カウンセリングルーム。

彼女は、転職者。
私は、担当カウンセラー。

話を聞けば、聞くだけ。
彼女の「色濃さ」が伝わって来た。

強く見せるけど…どこか儚げ。

自信を失ってても。
決して媚びなくて。
突っ張ってる。

でも…芯の強さは、人一倍。

久々に、
「一緒に働きたい」
そう思わせてくれた子でもあった。


カウンセリングした時も。
一緒に働いている時も。
もちろん、今でさえも。

人に媚びたりしないスタンスは相変わらず。

でも…
真っ直ぐな気持ちに、
人一倍、心を打たれる子だから。

頑なな彼女の心が、
そーゆー【感情】に触れて、
少しずつ動いて変わっていく…。


彼女が何と言おうとも。
どんな未来を描こうとも。

うちの会社に入社して、良かったろ?

かなり押し付けがましい言葉だけど(笑)

そう思わせてくれる子。
だな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]