忍者ブログ
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[143] [144] [145] [141] [140] [138] [139] [137] [135] [134] [136]

広い世界の中で、
溢れる人間の中で、

出逢っただけでも奇跡なのに…

自分だけじゃなく、
相手も同じ「想い」を抱いて、

付き合うようになる。

世の中には、
当たり前のように、
カップルが溢れてるけど。

これってモノスゴくない…?


相方の友人カップルが、
我が家に遊びに来てくれたけど。

2人で並んで歩いてる姿を見て、

盛り上がる話題もそう。
抱く興味・関心もそう。

きっと価値観や空気もそう。

2人は2人らしい。
独特の雰囲気がある。

まさに相乗効果で、
良い空間が出来上がってて、

これこそ「お似合い」だと。


いつも隣に居ると、
今更、相性なんて考えないけど(笑)

良い意味で。

素敵な2人と比べることで、
自分達の「繋がり」も見直せるもの。

ま、私達は安定感が抜群っす。

熟年夫婦並み(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]