忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広い世界の中で、
溢れる人間の中で、

出逢っただけでも奇跡なのに…

自分だけじゃなく、
相手も同じ「想い」を抱いて、

付き合うようになる。

世の中には、
当たり前のように、
カップルが溢れてるけど。

これってモノスゴくない…?


相方の友人カップルが、
我が家に遊びに来てくれたけど。

2人で並んで歩いてる姿を見て、

盛り上がる話題もそう。
抱く興味・関心もそう。

きっと価値観や空気もそう。

2人は2人らしい。
独特の雰囲気がある。

まさに相乗効果で、
良い空間が出来上がってて、

これこそ「お似合い」だと。


いつも隣に居ると、
今更、相性なんて考えないけど(笑)

良い意味で。

素敵な2人と比べることで、
自分達の「繋がり」も見直せるもの。

ま、私達は安定感が抜群っす。

熟年夫婦並み(笑)

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]