忍者ブログ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]

心待ちにしていた、
例年以上に特別なイブ

槇原さんのX'masコンサート。
【PLAY FOR PRAY~2009~】
まさに祈りを奏でる約3時間。

1番好きな曲が、
1番最初だったから…
鳥肌&感動ものでした(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=-yq5qHAQyAU&translated=1

日本語verが好きだったけど、
和訳を読んで聴いて上回ったな

槇原さんは天才だ。

選曲1つ1つ。
歌詞1つ1つ。
MCの1つ1つ。

暖かさが詰まっていて、
誰もが優しい気持ちになれる。

「X'masって幸せな日だね。
 自分の生きる時間を使って、
 人を優しく想える日って素敵だね。」

この暖かさが好きっ

会場には幅広い世代の人が居て、
立ったり座ったりしながら…
彼の音楽を口ずさんでる。

あー…それだけでも幸せすぎるっ

槇原さんと同じ時代に、
生まれて生きていることに、
めちゃめちゃ感謝したいと思うっ!

らぶ…槇原敬之。

スペシャルなイブをありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]