忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が据わったと思えば、
次の日には、
寝返りも始めた×。

頭が重くて突っ掛かっていたけど…

「勢い」と「気合」で、
 (あれ…やっぱ遺伝!?笑)
うつ伏せ&顔上げ体制で、

「見たかっ!」

とベビーベッド内で、
君臨しているコトも増えた。

さて…そんな夜の出来事。

寝かし付ける前に、
隣の部屋の窓を開けようと、
小走りで行って帰って来たら?

ゴンッ!!

本日最後の寝返りを試み、
ベビーマットから、
転げ落ちた×を発見。

フローリングに無残な仰向け

「ウギャーッ!!!」

ゴロンと頭を打ちましたか。
堅くてビックリしましたか。

人生最大の号泣に、
腹筋も使っているのか、
涙と共にオナラ連発

泣き終えたら、
ニヤリと不敵に笑って、
深い眠りの世界へ…。

ナイスファイトだ。息子よ。

ボチボチ目が離せませんなぁ…。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]