忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日妊娠30週目。
   (妊娠8カ月目)

出産予定日まで66日

至って順調な経過を辿り、
人並みの変化はあるけど…
まぁとことん異常なし(笑)
   
今日のエコー写真では、

「あ。おしゃぶり!」
「足の指が分かれてる!」

エイリアンでなく、
ちゃんと人間の姿に、
変わってきているのを感じる。

お元気そうで何よりです

最近の傾向としては、

・THE妊婦。
・胎動が力強い。
・腰痛やお腹の張りを感じる。
・時々喉に林檎が詰まっている感じ。

敢えて言えば程度なので、
世間一般よりは、
大分ラクさせてもらってます。

今日の定期健診では、

「予定日早まるかもね?」

…前にも一度早まっていますが?(笑)

1月からは、
遠出もせずに、
ゆっくり過ごすので。

12月中に遊び尽くすぞぉ★☆
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 来てちょんまげ♪
是非遊びに来てちょ♪

えぇー!?
編み縫いの会が発足してるの?!
私もこれを機に目覚めるか…否か…
まずはかおっぺと戯れてるわ(笑)

私は19日ダメなのよ。
最終回だから行きたかったんだけど。
また行く時には声掛けて~!
honkey 2010/12/18(Sat)23:02:30 編集
 無題
1月はゆったり過ごせるのね~。じゃあちょくちょく遊びに行かせてもらおっと。ちくちく編んだり縫ったりもしたいな、鍵針編みも刺繍も、道具をそろえたきり進んでいないのよ。
19日のユース2学期最終回、かおっぺとふたりでちらりとのぞきに行く予定。都合がつけば一緒にいかがかな?
にゃえ 2010/12/15(Wed)02:13:00 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]