忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠37週目。
 (妊娠9ヶ月目)

出産予定日まで18日。

いつ陣痛が起きても、
いつ世の中に産み出ても、
問題ない時期に突入だーぃ!

定期健診がある毎に、
「大きい」と言われて来たのに、
ここへ来て通常サイズに(笑)

そうかぁ…2500gかぁ…。

それでも自分の身体から、
出てくると思えば、
十分大きいようにも思う

最近の傾向としては、

・夕方になると気持ち悪い。
 (しかし…食欲はあって吐いたりもしない。)
・左脇腹を強烈に蹴られる。
 (皮が伸びるギリギリ感を覚える。)
・歩けなくなる病になる。
 (付根が攣って力が入れられなくなる。)

トイレが近くなったり、
喉が渇きやすくなったり、
諸々あるものの人並ってとこかな。

前回の健診では、
NSTなる「陣痛測定」も実施。
30分間計測して一度弱陣痛を確認。

…でも自覚なし(笑)

まだ陣痛の痛みは分かりません。

今日の健診には、
相方も有休を取って参戦。

分かるような、
分からないような、
エコー写真を見て苦笑する。

まぁでも考えてみたら、
次回相方が病院に来る時は、
私の出産日になる訳だから。

想像すると「いよいよ」

もうすぐなのか。
まだまだなのか。

こればっかりは神のみぞ知る。。。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]