忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすっかり季節は「秋」!

一緒にイロイロ食べよう。
一緒にイロイロ出掛けよう。

ふふ…良い季節の到来だぜっ

さて生後7ヶ月の傾向としては、

・体重は9㌔超で落ち着いた。
 (でもドッシリ感あり、我が家の重鎮。)

・左右上下に自由自在。
 (ゴロンは出来てもハイハイには届かず。)

・唇に舌を挟む顔がブーム。
 (アナゴさんと呼びたくなる。)

・初対面の人には無表情。
 小児科の先生を見ると号泣。 
 (顔の認識は出来ているようだ。)

・ティッシュは一人遊びの鉄板。
 (放っておくとティッシュに埋もれ寝る。)

・玩具をポッタンとよく落とす。
 (ベッド回りに玩具が散乱する。)

・おやつに小魚せんべいデビュー。
 (グチャッと潰してベチャッと食す。)

・お風呂の栓を抜きたがる。
 (お湯が抜けたら寒いだろーがっ!)

そんなこんなで、
マイペースながらも、
やんちゃっぷりが垣間見える。

今までは手の届く範囲に、
玩具があったので…
数日前から遊び部屋OPEN!

スポーツの秋と言うことで、
身体も動かしてもらおうかと

ここ数日間、
見守っているけど、
遊び部屋でも寝るばかり

思った通りにはならないわな(笑)

まぁ好きにしてちょんまげ

それにしても、
1ヶ月1ヶ月ちゃんと、
進化が見えるものだなぁ。

来月も楽しみ!

さぁ行ってみよう7ヶ月☆★
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]