忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ今日は1ヵ月後検診!

母が動けないので、
×と2人での初外出

泣くかもしれない。
吐くかもしれない。

ただ病院に出掛けるだけなのに、
ドキドキが重なって、
えらい大荷物になる(笑)

意を決して、いざ出発!!

タクシーでの移動中も、
受付での待ち時間も、
  (1時間30分位あったけど)

景色をキョロキョロして、
洋服をハフハフしゃぶって、
気付けばグゥ…と夢の中へ

診察前に起こされて、
エグエグ号泣。
バタバタ測定。

体重4824㌘。(1540㌘↑)
身長57㌢。(7㌢↑)

「順調に大きくなっていますね。
 2人共1ヵ月間よく頑張りました。」

小学生みたいな褒め言葉も、
ジーン…と心に染みる

助産師さんに激励されたり、
ママ友達と盛り上がったり、
街行く人に声を掛けられたり、

子どもを通じて、
今までは作れなかった輪が、
どんどん広がる感じがした。

昨日までは、
「出掛けるの大変そう。」
と、思っていたけど。

今日からは、
「一緒の方が楽しい。」
に、変わっちゃった。

たかが病院の往復なのに、
慣れた道さえも、
×と私には大冒険。

さぁ次は何処に行こう!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]