忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンプファイヤーの時。
司会を務める【エールマスター】。

どんな時間にしたいのか。
どんな内容にするのか。
どんな空気を作るのか。

すべてはエールに任されてる。

大切な時間だからこそ…
エールはよくよく考える。

どの歌を歌おう。
どのゲームをしよう。
そのゲームは誰に頼もう…etc

ものすごく良い時間にしたい。
そう思うからこそ、
自分の思い付く「最高」を用意する。

何より妥協出来ないのは「人」。

心底信頼してる人にしか頼れない。
心底期待してる人にしか頼めない。

そう痛感したのを思い出す。

…。

でも改めて気付いた。

エールは、

時間に追われたり。
期待を背負ったり。

良い時間のために頑張るけど。

それが自分のための、
「努力」
「頑張り」
であるんじゃ意味がない。

そうだよね。
そうでなきゃね。

初心に戻れて…良かったな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]