忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の海に行きたい。
海辺でPartyをしたい。

…寒くない?(笑)

子どもの「やりたい」は、
大人にとっちゃ予測不可能だ。

でも確かに。
学校、家族、1人では、
なかなか実現出来ないこと。

おーしっ!
やりましょう。
やりましょう。

今日は、当日のために実踏活動 in逗子


Youthは「やりたいこと」を実現するClub。

いつもいつも、
決められたコトばかりじゃなく…

自分の「やりたい」を考えて、
口にして、
仲間に伝えて、
叶えるために行動する。

「遊び」ではあるけど。
ゼロからイチを作り出すのと似てる。

なかなか教えてもらえないけど。
これも1つの生きるチカラ。

実現すると。
仲間が居ると。
こんなにも楽しくて嬉しい。

そう。

私が昔からYouth好きな理由は、
ココなんだなぁ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]