忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人はいつでも変われると思う。

それだけの覚悟と行動が、
伴っていればの話だけど。

まぁ何でもそうだけど、
本気でないならば、
言葉にするなの次元ですね。

まだまだ…怒りは治まりません。

たましてもタイムリーに、
人生を変えるために必要な法則を、
TVでやっていたので印象深いものを記述。

◆すべてを失う『覚悟』で挑む
◆『応援してくれる人』の存在を知る
◆自分をごまかさない
◆ちゃんと叱ってくれる人を持つ
◆目の前の『具体的な目標』を立てる
◆簡単に変わったなんて思うな

そうだよねー。
そうだよねぇー。

あぁ教えてあげたいものだわ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]