忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれだけ相手を想っても、
どれだけ一生懸命考えても、

良いと信じたコトが、
『相手のためになる』
っとは限らないんだなぁ…。

これは前職で痛感したコト。

実感した時は、
痛くて切なかったなぁ。

どれだけ自分が、
レベルアップしても、
「絶対」は手に入らない。

でも。

それでも、
相手と歩みたいと、
そう強く想うならば…

諦めずに続けるしかない。
自分と相手を信じるしかない。

もちろん。

自分の成長も欠かせない。

どんなに、
受け入れ難い事実でも、
最終的には前に進むしかないから。

『じゃぁどうする?』

最後に付け足すだけで、
考えざる負えない魔法の言葉。

誰かに言われると、
イラッとするけど(笑)

自分自身に、
言い聞かせる分には、
前に進むキッカケになるから。

大事にしてるフレーズなのだ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]