忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「沖縄の●●保育園です。
 来週3名がお世話になります。」

「北海道の●●保育園です。
 郵送資料、有難うございました。」

電話は便利すぎて、
距離を感じなくなるけど。
受話器の向こうは「東京」ではない。

自分が関わるセミナーに、
全国各地から人が集って…

「もっと良い保育を。」
「もっと子どものために。」

色々な年代の先生が、
色々な想いを持って参加する。

わざわざ東京まで出てくるんだから。

それだけ熱意がある証拠。

当たり前のように、
セミナー運営するんじゃなく、
本気に応える「本気」を持たなきゃ。

身が引き締まったぞ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]