忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はプチ御近所さんである、
naeとnae's babyが、
遊びに来てくれました



コチラは忘れ物(笑)

4ヵ月になるBabyは、
2ヶ月の時より、
ググッと大きくなっていた!

ヘラーと笑う表情も、
ウェーと泣く声も、
全部が全部可愛いっ

まぁほんの数時間だからか…。

母になったnaeから、
出産&育児生活のリアル話を、
まったり聴きながら、

確実に「なめてる自分」を自覚。

えぇえぇ…痛い目に合うだろうよ(笑)

しかも今日逢って、
nae&babyの空気感が、
似ていることに気付いた。

つまり。

想像するだけでも、
私と我が子の空気は、
壮絶な感じがしてならない。
  (しかも男の子だし!?)

うむ。

まずは心準備のため、
借りた育児漫画を読破しよう。

半年先輩ママが、
近所に居るだけでも、
 (しかも心知れてるnaeだし)
相当心強いもの

これからも宜しくね~☆★
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]