忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒髪ストレートも、
約10年の付き合いになる。

「人間化石」と自負するように(笑)

変わり映えはしないけど、
個人的には気にならない

いつもの美容院の、
いつもの美容師も、

「もうすぐ三世代になるのかぁ…」

母→私→子どもと続く、
世代越え担当も、
楽しみにしているけど。

幼稚園の頃の私は、
小学校の時以上に、
おサル的だったような…?

まぁ男の子だからサルでも良いけど

関係なさそうな人も、
 (何か失礼な表現だけど:笑)
意外と楽しみにしてくれている。

そんな事実だけでも、
何だか嬉しく感じられる。

私も通った道だも~ん。

おサルになってしまえっ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]