忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はボラ同期が遊びに来た。

すっかり活動から、
縁遠くなった私だけど、
彼女は期の代表者。

「みんなに見せる用の写真ねー。」

どうやらスタッフには、
ちゃんと育児をやっているのか、
疑われているらしいじゃないの

失礼な…見せ付けちゃって!

「本当に産んだんだねぇ。」

感傷深く見せたのは一瞬で、
ほとんどの時間は、
相変わらず活動&仲間の話。

イベントがどうの…とか。
スタッフがどうの…とか。
人間関係がどうの…とか。

相変わらずすぎる(笑)

でも唯一変わったのは、
「楽しくないならやらない。」
と線引きするようになったコト。

やるからには責任を持つ。
やるからには気持ち良く。

両方共譲れないのは、
欲張りではなく、
大人になったから

出来ないならば手を引く。

引き際の潔さには、
一種の自信が無ければ、
思い切れないのかもしれない。

って、私達はまだ29歳だけどね…。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]