忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は真夜中に、
珍しい人からメールが来た。

「チハルです。」

一瞬誰かと思ったけど…
前職の古い同僚の1人。

連絡を取るのは約3年ぶり。

向こうから、
メールを貰うのも、
ものすごく珍しいっ

しかも夜中の2時。

どんな思い出され方だと、
自分を疑いながら(笑)
メールを読んでみると…?

用件は特に無く、
呟きに近い内容だった。

「みんな元気かなと思って。」

…何だか、
…何だかさ、

みんなのことよりも、
チハルさんが気になる。

まぁ私の考え過ぎなら良いんだけど。

同じ沿線だったので、
いつも終電に揺られつつ、
数字の話ばかりした仲だったから。

この時間に、
私にメールするって、
何かあるのかなぁと思う。

メールの返信はないけど。

遠くからでも、
エールを送りたい。

チハルさんが元気だと良いな
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]