忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏。
彼女。
奥さん。
旦那さん…etc

紹介される度に思うけど。

世の中には、
こんなに人が居るのに。

どうしてここまで。

ピッタリの人と、
巡り合えるんだろう?!

今日は元同期の結婚前祝Party in新宿

「らしさをサボるな。
 らしさを誇れ。」

この言葉には、
全てが注ぎ込まれてる。

そのぐらいTHEストイック。

そんな彼女が決めた人だから、
集まったメンバー誰もが、

「どんな人なんだろう?」

興味津々だったはず(笑)

でも…

幸せそうな彼女を、
隣で優しく見守る彼。

見事な凸と凹。
(表現悪いかな?褒め言葉だよ!)

大切な仲間だからこそ、
厳しい目で見たくなるけど(笑)

こりゃー…出逢うべくして出逢ったな。

1年後が楽しみ。

幸せになるのだぞぅ~。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 ナイスコンビ!
いえいえ。
こちらこそ楽しい時間をサンクス☆

エモンの話から
妄想は膨らんでいたけど(笑)
想像以上にお似合いだったよ♪

今度は4人だね。きひひ♪
honkey 2009/09/24(Thu)15:37:22 編集
 らしさをサボるな。
おおおーーーー!!!!
嬉しいっすーーーー♪
本当にこないだはありがとう!!!

次は4人でね。むふふ♪
えもん。 2009/09/15(Tue)20:37:13 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]