忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は×の同志であるK君が、
   (同病院、同誕生日)
我が家まで遊びに来てくれた

基本的には大人しい性格の×。

ただそんな×よりも、
倍以上大人しいK君(笑)

それを察したのか…
突然思い立ったのか…

×がジャイアン化したっ

顔面に張り手。
お菓子を横取り。
玩具も奪う。

一人ゴキゲンになって、
歌のような奇声を、
ひたすら挙げ続ける。

…ね?

完全にジャイアン化でしょ

×は叫び続け、
K君は泣き続け、

最終的には2人共爆睡

K君は散々だったろうけど(苦)
これからも逢うから、
徐々に慣れて行ってね

それにしても、
同誕生日の同じ男の子で、
お互い「のんびり育児」。

「どうなんだろうねぇ。」
「こんなんなのかもねぇ。」

答えも分からずとも、
云々話しているコトだけで、
スッキリするのかもしれない。

考えてみれば、
5日間の入院期間が、
同じだっただけだけど。

でも。

壮絶な出産に耐え、
共に授乳室に入り浸り、
一緒に退院して育児を始めた仲。

それだけで十分過ぎるか

もうすぐ1歳を迎えるから、
そしたら「ここにわ」で、
お祝いLUNCHをしましょう♪

その時は×がジャイアン化しませんように…。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]