忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×氏の生誕一周年を祝して、
盛大に何かしたいけど…
当人は若干ハナタレなので

まぁ家族でゆっくり過ごせれば良いかっ!

時間に余裕のある私は、
この日のために、
美味しいモノを検索(笑)

ママもパパも1年間、
慣れない育児を、
頑張ったよ記念なのだ

そんな訳で…見つけたっ☆★



【Verveine】

1歳の子連れでも、
行き届いた配慮のおかげで、
ゆっくりコースを堪能。

美味しい料理はもちろん、
優しい店員さん方、
祝ってくれたマダム達。

あー…良い人ばかりっ(笑)

×氏も最初は寝ていたけど、
パンや魚料理を、
ちょいちょい頂いて御満悦

本当にこの店はお気に入り。

来年も再来年も、
また絶対来たいと思う。
 (その前にも行っちゃうかも?)

×氏の誕生日とは言っても、
我々が便乗して、
楽しんでいるだけですが。

まぁ幼いうちはありでしょっ!

それにしても。

子どもの誕生日とは、
自分の誕生日よりも、
ずっと思い入れがある日。

本当に幸せだなぁ。

さてはて、
誕生日会は、
まだまだ続くっ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]