忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せなことに、
妙に「平等」な環境に、
いつも身を置いているから…

『年上』を感じることが少ない。

共通の目的を持った、
組織における年上の存在は、

言い合える「仲間」。
もしくは完全なる「上司」。

どちらかにしか区分されない。
(もちろん礼儀は弁えているつもり)

そうね。

私はいつも組織に属して、
その中で人間関係が広がるから、
「ただの」年上の友人が居ないかも!?

今日相方の友人と、
一緒に御飯を食べていて。

久し振りに年上の落ち着きを感じた(笑)

この安定感。
この安心感。

あー…年上の人だ

こうやって、
ひょんな出来事から、
欠けていることに気付いて良かった。

ダメダメ。

恵まれている環境の中でも、
ちゃんと「謙虚さ」を忘れずに。

親しき仲にも礼儀あり。

うむうむ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]