忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前職後輩とローカル呑み in新高円寺

時間を気にせず、
ゆっくり話す時間が持てると、
あのカウンセリングルームを思い出す。

いつも尖りたがる彼女の、
「ありのまま」が見え隠れする。

【強く見せて儚げ】

この印象はあんまり変わらない。

でも職場を変えて、
新しい楽しみを知って、
彼女が柔らかくなったことは確かだと思う。

まぁ…ちょいちょい斜めから眺めているけど(笑)

あ。素直になったなぁ。
お。まっすぐ表現してるなぁ。

そう思う瞬間が何度もあって、
優しい方向に進化してるなぁっと、
えらく嬉しい気持ちになった。

彼女がどん底に居た時に、
出逢っただけあって、
私自身も親心な気分。

「恩師とは何か分かりませんが、
 もしかしたら恩師なのかもしれません。」

褒め言葉なんだろうけど、
そうまったく感じさせない彼女は、
本当に可愛くないけど、相当可愛い。

「でももっとブラックになった方がFANは増えますよ。」

…安心しなさい。

君が思っているより、
私はしっかりブラックです(笑)

まぁ慕われているなら、
期待を裏切らないように、
精進あるのみ。

どこをどう考えても、
彼女と「似てる」とは思えないけど。
     (思いたくないとも言う:笑)

何かしらの【共鳴】はし易いタイプなのかもしれないな。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]