忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の会社は最大3年間、
育児休暇を取るコトが出来る。

もちろん前例はないけど(笑)

社員が出産して、
継続するのも初なので…

「好きに提案して欲しい。」

有難い(?)ことに、
休むも働くも自由なので、
ひとまず様子を見ようかと。

でも社内としても、
人出も欲しいようなので、
出来るコトはやろうかと。

…もちろん在宅勤務で

思った以上に、
育児生活は楽しく、
全く退屈はしない毎日。
 (まだ3ヶ月だしね:笑)

変わった会社ではあるけれど、
理解ある社風&社員が、
認めてくれるおかげ。

力になれるならなりますとも。
 (貰えるモノも貰いますとも:笑)

昔なら考えられないほど、
社会への所属のカタチは、
拡がってきているんだなぁ。

ありがたやー。
ありがたやー。

そんな訳で…仕事Start!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]