忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我々も28歳ですから、
量より質・空間を求めて…
ワンランク上のお食事はいかが?

そんな流れを受けて、
ここ最近開催されているのが、
「美味しいモノを食べる会」。
       (そのまま!笑)

本日の街は【恵比寿】

小さいnanaの記憶を頼りに、
行き着いたお店がコチラ。



【IL BOCCALONE】

頻繁に逢っているので、
近況報告は済んでいるけど(笑)

Cooも合流して、
料理を堪能しながら、
徒然なるままに過ぎる。

落ち着いた楽しみ方なのも、
大人になった証拠でしょ

そのまま目を付けていたCAFEへ。



【Japanese Ice 櫻花】

和風Iceと蜜の愛称が抜群!
ホントに美味しい!
京都に行きたくなる味だなぁ。

用事がなければ、
足を運ばない恵比寿だけど、
きっと開拓する価値がありそう。

私の定めるリミットは2月。
      (そりゃ一応ね?笑)

それまでに悔いなく、
色々な街を探索しよう。

うん。そうしようっ!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 幸せだぁね♪
ホント美味しかった♪
また行きたくなる味だったね!

Cooも運動会後にありがとうね。
また癒し系美味しいモノの旅を企画しよ。
あ、でもまずはWiiPartyが先か?!

とにもかくにも楽しみ~♪
honkey 2010/10/19(Tue)16:57:09 編集
 美味しかったね~!
最初はこんなに空いてたんだ!!
写真を見てびっくり。
やはり美味しいお店は満席になるのね・・・。

遅れて申し訳なかったです。
でも、ゆったりまったりできて癒されました☆
ナナのメイクも綺麗で、アイスも美味しくて、
何してもうまく行く日だったね♪

幸せな土曜日でした~!
coo 2010/10/18(Mon)17:19:35 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]