忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火鍋予約が出来なくとも、
ただじゃぁ諦め切れませんっ

華の金曜日だもの♪
楽しく呑まなきゃ損でしょ。

そんな訳で…
贅沢★すきやき会 in新橋

ちょっと渋いお店。
まさに通が知るお店。

PANDAさん…役員に就いてるだけある♪

新橋という場所の渋さと、
1週間を乗り越えた疲れと、
贅沢な肉が「27歳」を感じさせる。



店の人が作ってくれる「すきやき」。

絶品でしょ
旨すぎるでしょ

相変わらずの調子で…

話しながら。
愚痴りながら。
大笑いしながら。
突っ込みながら。

この自由気侭さが心地良い。

あの学校の教室で、
一緒にお弁当を食べていた頃と、
根底の部分は変わらないんだけど…。

良い意味で「大人」になった。

それを楽しめる今が1番幸せ★☆

さぁ残りの2009年も。
やってくる2010年も。

共に走り抜けようではないかっ

次回はX'mas会で逢おう☆★
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 楽しみ☆★
X'mas Partyは、
写真でお伝えしますわ(笑)

初詣も楽しみだね★☆

パンダさんにもちゃんと2009年の
一字を思い出させておいたよ~(笑)
honkey 2009/12/05(Sat)18:52:02 編集
 なるほど☆
それですき焼きだったのね。
いいなぁ~。参加したかった!
クリスマスも行けなさそうだけど、
新年会を楽しみにしてます♪
kuro 2009/11/30(Mon)23:35:58 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]