忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私も働いている時は、
なかなか見えてこなかったけど。

日々働く相方を見ていて、

しみじみ。
つくづく。

「時間って足りない。」と思う。

仕事も。
遊びも。
勉強も。

自分のための時間も。
友達との時間も。
私との時間も。

全部大切にすると、
時間は、いくらあっても足りないね。


「忙しい相方だから」
なんて言うと、差し出がましいけど。

相方の可能性とか。
相方の素質とか。

妨げずに伸ばすのは、私だな。

…そう思うのです。

やりたいコトを。
一生懸命やれるように。

任されたコトを。
サボらず諦めず、頑張れるように。

いつまでも。
人間として、男性として。
カッコ良く、大きく、居られるように。

私自身も。
相方に負けずにね。

突っ走ったり。
頑張ったり。
女性として気遣ったり。

そうやって「相手磨き」をすれば良いんだね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おいコラ(笑)
相方のお母さんがyukikoさんだから。
まさか見られてる!?
…とドキドキしてしまったじゃないか(笑)
honkey 2008/11/29(Sat)18:42:02 編集
 なぜ!?
あたし、kaoっていれたはずなんだけど・・・
うーむ。
ドキドキしたぁ?ごめん私です(^^)
かお 2008/11/27(Thu)21:26:34 編集
 無題
あれ。YUKIKOさん?
こんばんは。
どちらのYUKIKOさんだろうか…?

ま、夫婦だけどライバルです(笑)
honkey 2008/11/26(Wed)20:51:12 編集
 なんか、
夫婦だね(*^ω^*)
YUKIKO 2008/11/26(Wed)20:12:19 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]