忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこで何をしようとも…
定期的に逢いたくなる人が居る。

逢えば「在りたい自分」を取り戻せる。

若干存在を美化しすぎだけど(笑)
期待は懸け続けたい。
それでもガッカリさせられないから。

いつまでも純粋に、
追い掛けさせてくれる存在に、
既に出逢えている私は幸せだと思う。

いつかまた一緒に活動したい。
その人の夢を一緒に創りたい。
その時は「自分らしさ」で貢献したい。

だからこそ日々進化。

ホント。単純明快な自分…万歳!

とにもかくにも、
決意表明と報告を兼ねて、
お誘いメールを投げ込んだ。

年を重ねれば重ねるだけ、
リアル&別ステージの話にも、
華が咲くことになるだろうから。

久し振りに持てるバロメータの時間。

返事も来ていないのに、
誘った今から楽しみだ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]