忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら8ヶ月

徐々に寒くなって来て、
冬が近付くと、
×が生まれた季節になる。

…ま。季節は4つだもんね(笑)

さて生後8ヶ月の傾向としては、

・玩具・衣類のタグ探しの天才。
 (小さなタグでも必ず見つけ噛み続ける。)

・謎の腕立て伏せを連発。 
 (速いペースで過酷な筋トレ風。)

・カーテンで永遠に遊べる。
 (カーテンも幸せだろうよ…。)

・ストローマグでゲホゲホする。
 (吸うことは覚えたが量調節は出来ない。)

・「怒る」のレパートリーは三段階。
 (唸る→叩く→叫ぶの順番で計れる。)

・必殺技は二重顎ダルマ。
 (怒りMAXは息止め/真っ赤顔/二重顎。)

・相方を見ると満面笑顔。
 (起床時の笑顔は最大の癒し。)

離乳食も何でも食べるし、
 (タマゴは抜いているけど。)
腕も足も力強くなって、
ハイハイも一歩手前かな。

もはやベビーベッド内では、
「狭いんだよっ!」
とお怒りの様子もしばしば

そろそろ部屋内放牧かなー。

来月までには、
予防接種を完了させて…
専用の食事椅子を購入して…
遊び部屋でも沢山過ごすんだっ

外出にも慣れて、
旅行デビューも果たして、
もう怖いものはないぜ(笑)

よっしゃ。
どんどん来いや。
レッツ9ヶ月!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]