忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前から、
相方と共に、
意気込んでいた日。

今日こそは…
電化製品を一新するぞ!
ガツンと買ってやるぞ!

そんな訳でいざYAMADA

こーゆー場所に来ると、
相方との相性が、
改めて感じられて良い。

購入の優先順位。
商品の選び方。
拘りのポイント…etc

元々似ていたのか?
一緒に居るから似たのか?
ことごとくノンストレス

二人で納得しながら、
大きな買い物が出来る。
これは家族の第一関門だね。

さて。

その次に待つのは、
「教育的価値観」
ってところだろうか。

家族になっても、
人生ステージに合わせて、
次々に現れる関所を、
ゲームみたいに立ち向かう。

これはこれで楽しいものだ。

それにしても、
話が反れてしまったけど、
今日は本当に買ったなぁ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]