忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やって来ました9ヶ月

比較的大人しかった×氏も、
体力&迫力が出て来ました!
   (まだまだだけどね?笑)

起きている時間も長くなって、
「遊べー」「構えー」
「面白いコトしろぉー」
 (いや、それはどうだろ?)
と、大人を使っては御満悦

さて生後9ヶ月の傾向としては、

・ねんね時期からおすわり時期へ!
 (横になって居られるのは眠い時のみ!)

・ビバ☆つかまり立ち成功!
 (ハイハイは未完成ですが…何か?)

・泣きのピークには「まんまんまぁぁ!」。
 (ママ?まんま?それとも何かの呪文かしら?)

・後追いらしき行動を始める。
 (ただ途中で道草食っていることもしばしば:笑)

・気が向かない時はNOがハッキリ。
 (プイッと横を向いたり…片手で振り払ったり。
  断り方だけはイッチョマエ

・とにかく頭がでかい。
 (丁度良い服でも、頭だけは無理やり通す。)

・最近のお気に入りは「おむつ」。
 (ガサガサ触って食べてベチャベチャにする。)

・昼寝にごねる。
 (ギリギリまで遊ぶor泣いて抵抗する。)

ここまで来て、
泣き叫びの主張が増え、
少し手が掛かって来たかも。
 (いま、まだまだだろうけど:笑)

でも腕を差し出すと、
両手でギューッと掴んで、
しばらく離さなかったり。

授乳しながら目が合って、
笑った弾みで口から外れて、
また慌てて飲む姿とか。

もう本当に癒されるー。
らぶまいさんー。

そんな訳でレッツ10ヶ月!

お。そこまで来れば、
1歳の誕生日まで、
カウントダウンだな♪
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]