忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて皆様より一足先に、
噂の自由ヶ丘邸へ、
遊びに行って来ました

考えてみれば、
彼女にとっては、
この家が初めての別宅!

初めての結婚。
初めての引っ越し。
初めてのプチ同居生活。

…らーぶー…

お部屋の雰囲気は、
シックな感じで、
落ち着きがあるんだけど、
隅々にセンスがキラーン

姐さん、さすがっす!!

新居ではあるものの、
浮き足立っていない、
広尾邸に似た空間でした

ただ美しいだけでなく、
【行き届いた空間】とは、
こーゆー場所を言うんだなぁ。

母は若干反省しましたとさ(笑)

それにしても、
この新居を訪れた人妻2人は、
テンションがUPUPUP

このソファは夫婦が座るのね~。
このテーブルを夫婦で囲むのね~。

近所のおばちゃん状態で、
ムフムフしながら、
ゆったり過ごさせてもらった

素敵なお店も良いけど、
素敵なお家で過ごすのも、
大人の愉しみの1つだなぁ。

あー早く旦那さんに逢いたいぞっ
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]