忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

離乳食を始めて早3ヶ月。

のんびり屋さんであり、
 (誰に似たんだろか?笑)
まったり食べてくれるので。

ソファの端に座らせて、
ホイホイ食べさせ、
それで充分ではあるけど…。

そろそろハイチェアを購入しようっ!

同じテーブルに座って、
同じように御飯を並べて、
一緒に食す料理は美味しい
 (…と思ってくれると信じてる:笑)

そんな訳で早速調査!

成長に合わせて、
調節出来る椅子が、
ほとんどではあるけど。

その他の違いは分かりましぇん

×の行動範囲が拡がる前に、
御飯TIMEの形を作って、
日常にしてしまおう。
 (そう上手く行くかな?笑)

私の意気込みは充分!
椅子があれば準備万端!

何よりも育児家庭の雰囲気が出る!
       (え。そこ!?笑)

あー…早く届けー
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]