忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースが欲しくて、
探し歩いているけど…
なかなか一目惚れ出来ない

でも妥協せずに、
手広く探しているので、
店舗開拓には繋がったかも。

今日もふらりと、
立ち寄ったお店が、
かなーり好みな雰囲気

ワンピースの裏を見ると、



タグの細かい部分には、
【GALLARDA GALANTE】。

よく分からないままに、
惹きつけられる店は、
とことんココの系列店。

自分の好みの偏りを感じる(笑)

かなり可愛いのもあったけど、
「もうちょっと」が、
湧くならば妥協出来ないっ!

ヒールを履いていても、
×を連れていても、
(もちろん相方が一緒でも)
グルグルグルグルグールグル

いつもお付き合いに感謝

行ったり来たりしたけど、
結局惚れる一着には、
出逢えずに断念→帰宅

あー…いつ出逢えるかなぁ。

でもこれだから、
出逢えた時の即購入が、
気持ち良かったりするんだな。

うむ。

その日を楽しみに、
懲りずに出歩くぞぉ~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]