忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×のお宮参りを記念して、
遂に我々3人でも、
家族写真デビュー!

「こっちだよー!」
「笑って笑って!」

首も座っていない、
生後2ヶ月に求めるには、
無理難題が多過ぎですな(笑)

「お2人共、視線はコチラに!」

子どもに必死になって、 
声を掛けられたのは大人2人

1時間弱ではあったものの、
×は泣くコトもなく…
家族の一枚目は撮影終了。

我が家の歴史を、
しっかり受け継いで、
節目には撮り続けようと思ふ。

それにしても。

「お母さん」
と、呼ばれるコトに、
慣れて来たように思う。

母子手帳を受け取った時に、
初めて呼ばれた時は、
あんなに違和感があったのに。

約1年の月日を経て、
私も「母」になったのだと、
改めて思ってみたりして。

あ。ちなみに写真の出来上がりは15日。

仕上がりも楽しみだなぁー。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]