忍者ブログ
実家の車を借りて、
家族3人でプチ遠出っ!

遠出と言っても約30分(笑)

目的は超日常的な、
×の洋服調達であります。

やって来たのは「赤ちゃん本舗」。

妊婦時にnaeと来て、
顔も分からぬ×のために、
イロイロ購入したお店。

あの時は実感湧かずだったけど。

今回は相方と一緒に、
「これが可愛い!」
「これを着せたい!」
と、大盛り上がり(笑)
 (×はエルゴの中で昼寝

×も居て、
相方も居て、
楽しさも3倍だ。

授乳室では、
子連れのパパママが、
ごった返していたけど。

おむつ世代の赤ちゃんがイッパイ!

赤ちゃんは赤ちゃんでも、
顔の表情も…
手足の動きも…
1人1人違うんだもん。

こんなに小さいけど、
もう個性もあるんだなぁっと。
気付かされた気がした。

またココに来る時は、
×がまた成長した時だ。

その時は、
この授乳室で、
何を思うんだろか。

ってか…

何度来るんだろなぁ(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
うちもGWにラゾーナ川崎のアカホンに行ってきたよ。ベビーカーにつける日よけなんかを買いました。

もっと近所にあればいいのにねー。
にゃえ 2011/05/11(Wed)01:14:14 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2018 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]