忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ2011年も明けました

大きな変化に沿って、
進化&飛躍の1年になりそう。

さぁ意気込みを書き綴ろう!

今年の漢字一文字は【間】(あいだ)。

今まで繋がって来た、
あらゆるモノとの距離(間)が、
変わる1年だからこそ。

自分と仕事(=社会)。
自分と友達(=他コミュニティ)。
自分と家族(=相方、両親、子ども)。

また新たな関係性を築こうと思う。

「空間」
「時間」
「仲間」

何にも何処にも、
限られない楽しみを、
見出せる自分で在りたい。

いやぁ…想像しただけでも。

1年後の自分が、
何を語っているかが、
楽しみで仕方ないっ(笑)

まぁとにもかくにも、
1つ1つを丁寧に大切に…
見つめていこうと思うのです。

よっしゃ。

レッツ2011年!
やってやるぜ兎年!

ピョピョピョ~ン(謎)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]