忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3泊4日の茨城帰省も、
親戚への御挨拶を終えて、
本日最終日となります。

いっぱい食べて、
いっぱい寝て、

あぁ素晴らしき年末年始(笑)

11日の定期健診までに、
体重管理が間に合うかなぁ。

でもオモテナシ=愛情量!
恵まれている証を思って、
存分に大きくなれっ
    (勝手な言い訳だ:笑)

来年は子連れ帰省。
相方と想像を巡らしながら、
折角なので浅草寺へ。



2011年2回目のお参り。

あれこれお願いするけど…

欲深いと思わないで~。
来年もちゃんと、
御礼参りに来るから!

と誰に対するメッセージなのか、
我ながら謎が残る祈りを捧げ、
いざ…今年初おみくじ☆★



もちろん【大吉】

私は運の良さだけで、
人生の半分以上を、
乗り切っているからね(笑)

神様いつもありがとう。
そして今年もどうぞ宜しく
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]