忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、祝席の話が多いっす。

そーゆー年代ですか?
そーゆー季節ですか?

とにもかくにも、
めでたいコトは良いコトだ♪

そんな訳で、
ボランティアの後輩の婚約祝い!

ボラ仲間3人組でオシャレディナー in新宿

オフィスで会っても。
活動で会っても。

目を合わせて「よう!」ぐらい。

いつもいつも。
活動で会う時は、
バタ子さんですから(謎)

25歳。
26歳。
31歳。

女子トークに華が咲き、
活動トークに熱が入り、

好き勝手に話していると、
それぞれの「ペース」を感じる。

話し方、考え方、生き方…etc

強くも、弱くも。
早くも、遅くも。

良し悪しは自分が決めるコト。

それよりも、
自分が納得するコト。

それぞれの価値観で、
自分のステージに立って、
決断して、行動して、人生を創る。

どんなペースでも良いと思う。
どんな価値観でも良いと思う。

ただ自分に正直であること。

そーゆー個の集まりが居心地良い。

私が勝手に考える、
「輝いて見える条件」
なのかもしれないな。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]