忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ…気合入れていこうかっ!

筋肉痛なんて恐れません。
年齢にも負けません。
   
Youth宿泊 inこどもの城

1泊2日で遊び尽くすぞーぃ♪♪

まずは、雨の代々木公園。

雨にも負けず。
風にも負けず。
泥にも負けず…(笑)

最初は嫌々だったメンバー達も、

「雨の代々木は『貸切』だよ?!」

この言葉にピクッと反応。
…単純万歳(笑)

更に。
行ってしまえば…
走る。騒ぐ。笑う。

「ぬかるみ」に、
泥だらけになっても、
大笑いで続ける君達にアッパレ!

こーゆーのが良いんだよね。

子どもの持つチカラ。
自然の持つチカラ。

何も考えず、
何も飾らず、

ありのままで居ることが、

何よりも強くさせる。
何よりも逞しくさせる。

自然体が1番「伸びる」もんだね。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]