忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様より一足先に、
親友のドレス姿を拝みに、
ブラリ銀座へ行って来た

親友の母・妹と、
私と×氏と言う謎のコラボ。
一見「姉」になれるかしら?(笑)

のんびりLUNCHを経て…

お目当てのドレス店へ、
当人よりも周りの方が、
ウキウキしながら到着

「ドレスはいかが致しましょう?」
「お姫様みたいになりたいですぅ

…ま、そんな訳もなく(笑)

最初と言うことで、
色々な形を試してみて、
イメージを膨らまそうっとね♪

まぁドレスの詳細は、
私が書くのもおかしいから、
置いておいても…。

いやぁー。

ドレス姿って良いものですね。
 (金曜ロードショーの人風?)

長い付き合いだから、
彼女らしいカタチや、
彼女好みのイメージは、
何となく分かるんだけど…。

それらを全部取っ払って、
「おぉー似合うー!」
があるからホント面白い。

幸せ絶頂の花嫁だから?
いやいや元からかしら?

「魅力尽きぬ」ですわ。

さて今年の結婚式こそは、
時間に余裕を持って、
 (うふーうふふー:笑)
挙式前の花嫁に、
みんなで逢いに行きたいなー。

とにもかくにも、
ドレス試着への同行、
やっぱり行って良かったっす。

また平日なら誘ってね~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 うひひ~♪
いつもコメントありがとね♪

クーさんの写真を見て、
かなり盛り上がったので…
クロにも便乗したという訳です(笑)

ドレスを着ると印象まで変わって、
「あら素敵なお嬢さんじゃない」気分。

クーももうすぐだねー♪♪
honkey 2012/03/28(Wed)10:07:49 編集
 無題
いいないいな!!私も見たかった!!
細いからさぞかし似合うでしょうに☆
画像見せてもらいたいな~!!
くーこ 2012/03/23(Fri)16:55:41 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]