忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女な夜を満喫して、
次の日はゆっくり起床。

そう…今日は日曜日

昨日は一日頑張った天気も、
今日は恵みの雨でやんす。

天候に左右されない計画を、
立て切った双子ツアーズに拍手

まずは午後一番で、



【ランディ先生による御茶会】

京都在住のカナダ人が、
日本人に御抹茶を入れてくれる。

こちらが先生(笑)



背筋は伸びるけど、
気張らず楽しみながら、
お手前頂戴しました。

お茶だけではないけど、
京都の抹茶は格別!

アイスもラテもケーキも、
意外にも抹茶がイケるっ

京都に慣れてきた頃には、
もう残り時間が短いもの。

じゃぁ最後の最後まで、
京都の味を食すとしましょう。



【一の傳】

和の料理ってのは、
慎ましく美しい上に、
こんなに美味しいんだもん。

日本人で良かったわー。

うっとりしていると、
別れの時が来ました

双子ツアーズに別れを告げ新幹線へ。

PANDAさんと私が、
深い眠りについたのは、
想定内だとは思いますが(笑)

東京育ちの我々が、
こんなに京都を満喫出来たのも、
京都在住の双子ツアーズのおかげ!

いやはや…ありがとう。

さぁ…次は何する?

やっぱり7月17日に向けて、
みんなで大作戦を練っちゃう?
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]