忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動を始めた頃は同じだけど、
実は5歳も年上なんだっ

久々の再会だし?
折角の表参道だし?

美味しいもの食べちゃえ~



【リッチミルク】

夏だねー。
夏だよねー。

メンバー想いだけど、
時にブラックな顔を持ち…
でもやっぱり天然な先輩ボラ。

ここのリーダーは天然ばっか(笑)

でもだから癒される。
大人の私まで居心地良い。

今日のMTG後に、
誕生日を迎える仲間のため、
ホールケーキを購入!

見よ。

テンション上がるわぁ。
ウィーンの匂い漂う店内♪



【DEMEL】

大人の階段を踏み出した、
20歳の彼女にピッタリでしょ。

キラキラ輝く彼女を見て、
20歳の私を思い出してみたけど。

私も変わらず、
この活動をやってたわ(笑)

私も変わらず、
20歳を祝ってもらってたわ(笑)

…時代は続くよ。

どこまでも~
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]