忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さいnanaから突然の呼び出し。

「相談したい。」
なんて言われると…
必要以上にドキドキする(笑)

今日はWIRED CAFE in新宿



平日の夜は意外に空いてる

2人で料理をシェアしながら、
この夏の出来事を聞くと、
…何それドラマ?!

この年頃って言うのは、
神様から妙なイタズラを、
受けやすい時期なんだろうか。

頭デッカチになりがちだから、
感情が突っ走るような、
経験が敢えて廻り来るのか?

何だか考えさせられてしまった(笑)

理屈や理性で考えても、
追い付かないモノは、
肌身で感じて知るしかない。

決め付けも良くないし、
考えないのも良くないし、

やっぱり人生は難しい。
でもだからこそ楽しい。

今後の展開に注目です
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 お楽しみ~♪
小さいnanaにも言ったら、
お問い合わせお待ちしています(笑)
とのことだったよ~♪
honkey 2010/08/23(Mon)09:49:04 編集
 おやおや?!
気になる・・・。
nanaに聞いてみたい。
今度、勇気を出して聞いてみよっと。
ん~!!
くーこ 2010/08/22(Sun)21:31:06 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT
Copyright (C) 2024 →ココロコロコロ← All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]