忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
YUKIKO
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1982/09/27
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
[692] [691] [690] [689] [688] [687] [682] [686] [685] [684] [683]

小さいnanaから突然の呼び出し。

「相談したい。」
なんて言われると…
必要以上にドキドキする(笑)

今日はWIRED CAFE in新宿



平日の夜は意外に空いてる

2人で料理をシェアしながら、
この夏の出来事を聞くと、
…何それドラマ?!

この年頃って言うのは、
神様から妙なイタズラを、
受けやすい時期なんだろうか。

頭デッカチになりがちだから、
感情が突っ走るような、
経験が敢えて廻り来るのか?

何だか考えさせられてしまった(笑)

理屈や理性で考えても、
追い付かないモノは、
肌身で感じて知るしかない。

決め付けも良くないし、
考えないのも良くないし、

やっぱり人生は難しい。
でもだからこそ楽しい。

今後の展開に注目です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お楽しみ~♪
小さいnanaにも言ったら、
お問い合わせお待ちしています(笑)
とのことだったよ~♪
honkey 2010/08/23(Mon)09:49:04 編集
おやおや?!
気になる・・・。
nanaに聞いてみたい。
今度、勇気を出して聞いてみよっと。
ん~!!
くーこ 2010/08/22(Sun)21:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]